第二子が生後3ヶ月の時に

夫の不倫とうつ病が同時発覚

 

その後も水面下で続いた不倫

不倫相手に直談判し

翌日慰謝料200万を受け取り終わらせた

その一部始終はこちらから

 

不倫発覚から自分と向き合い続け

不倫を完全に過去にして第三子出産

自分史上最高の幸せを更新中のKIRIです♡

 

*********

 

 
私のセッションを受けて、旦那さんに苛立つことが増えたというご感想…不安
 
 
クレーム!?

いいえ♡


それ、いい傾向なんですよー!!!ってお話飛び出すハート




とりあえず、いただいたご感想を載せるので読んでみてー!

 




 
個人セッションを受ける前、あなたの中にどんなお悩みや課題がありましたか?
夫の女遊び、「愛されない」という思い

 



 

個人セッションを受けて、どんな変化がありましたか?

具体的にその後の行動が変わったことがあれば教えてください。


私は幸せになるぞ、そのためにまず自分で自分を守ってあげられるようになるぞ、と決意しました。 

 

これ、私にとっては大変革です。

が、行動に移すのはなかなか難しいです。 

 

夫が私を見下す発言をすることが前からあったのですが、セッション後、

 

「些細なことを含めると実はその頻度がめちゃくちゃ多いんじゃないか。

見ないようにしてただけで」


と思い始め、苛立つことが増えました。 

 



反論などやってみてはいるのですが、夫の発言にいちいち文句を言う感じになってしまうことがしんどく、もやっとしたことをうまく解決できていません。 

 

という感じで、行動は模索中です・・・

 


 

 

KIRIの個人セッションを人にオススメするとしたら、どんな風に勧めますか?


たびたびKIRIさんにLINEで相談していて

「幸せになっていいんだよ、もっと好きに生きていいんだよ」ってメッセージを何度か下さったのですが、


私は生まれてきてよかったのか、という思いが拭えずにいました。 

 



でも、セッションで、私の「愛されない」思いをKIRIさんに正面から真剣に受け止めてもらい、論理的かつとてもとてもあたたかい反応をかえしてもらえたことで、私は幸せになろうと心から思えました。 

 



あと、LINE相談ではぐさぐさ突っ込まれてめっちゃ落ち込んで、KIRIさんのことちょっと怖いって思ってました(KIRIさんほんとごめんなさい!)。 

 

でもセッションでは、KIRIさんの包容力やおおらかさを感じ、全然怖くなかったです。 怖がらずにぜひ!!笑
 

 

 

 




怖がられてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもこれ私、言われ慣れてるから全然!

謝らなくて大丈夫ー泣き笑い





それ本心ちゃうよね?ってガシガシ突っ込んじゃうから、そりゃ怖いよねー。


LINEやと文字だけでズバズバつっこんじゃうからよけいにね。



全然ごまかしきかへんやん…もう嫌やぁーゲローって、そりゃなるよなぁと思う。




実際、まだ自分に嘘をついていたい人からは、返事が返ってこなくなったりブロックされますー。


この人とか(笑)





ま、それも相性なのでね。

それでいいと思ってます。



でも私にわざわざコンタクト取ってくれる人って、基本的には、そこに取り組みたい人やと思うんよ。



その証拠に、本気で自分の腹の底を見るぞと覚悟を決めた人からは、ありがとうって言われます。





取り繕った

誰かに合わせた自分じゃない

自分の腹の底を見たい人。





そして


口から上だけじゃなくて


腹の底からの

丸ごとの自分を表現して


丸ごとの自分で愛したい人と

共に歩いていく


そんな生き方にシフトしたい人。




この感想を送ってくれた彼女もそう。


セッション後、「旦那さんにイラつくことが増えた」らしいんやけど


彼女も書いてくれてるように


そんな自分をこれまで「見ないようにしてただけ」なんよね。




 
見ないようにして
気付かないフリして

表面上は
「何の問題もない仲良し夫婦」で。



でもそんな自分に嫌気がさして、セッション申し込んでくれたんよね。



そもそもそうなったのは、「自分が自分を尊重してなかったから」ってことにももう、気付いてしまった。


旦那さんのせいにはできないってことももう、知ってしまった。






「私は生まれてきてよかったのか」
そこに疑問を持って生きるっていうのは

「私はここに存在してはいけない」
 っていう前提で日々生活をしてるってこと。




「ここに存在してはいけない私」やから

旦那さんに見下した発言をされるのも
旦那さんに理不尽なことを言われるのも
旦那さんに約束を守ってもらえないのも

「仕方がない」とどこかで思ってきたんよね。





でもLINEのやりとりや複数回のセッションで、

「私は幸せになるぞ、そのためにまず自分で自分を守ってあげられるようになるぞ、と決意」

 

した。




私は「存在してはいけないから」
見下されるのも仕方ない。
旦那が女遊びするのも仕方ない。


んなわけあるか!!!!

って、立ち上がった。





すごいよね。

これさ、口で言うだけは簡単なんよ。

「私は私を幸せにするんだ」ってなんぼでも言える。



でも、それで終わってる人もたくさんいます。




だけどこの彼女は、旦那さんに反論するっていう行動に出てる。




その結果旦那さんと険悪になってでも

もう私は私のために、私の気持ちを飲み込むことはしない、って

自分を守る行動をちゃんと取ってるんよね。


 

そりゃ、旦那さんも反発します。

今まで飲み込んどったやろ!
なんでやねん!!
同じように飲み込めや!!!

そりゃそうなる。




そういう関係性を2人で作ったんやもん。

私にはそういう扱いをしてもいいんですよ、ってパートナーに何年もかけて教えてきたのは自分。



それを壊すんやから、ガチンコでぶつからな無理よ。



なので、この方が今「苛立つことが増えた」って感じてること、それってめちゃくちゃ前進やねん。




こんなことになるなら気付きたくなかった…
黙っていられた時の方がよかった…

そう思うこともあるかもしれない。



あるよね。
心折れそうにもなるよね。



私もなった。



不倫が完全に解決してから、日常の中で放置してきたそういう小さな違和感を無視しないって決めて

なんでもかんでも伝え始めた時



まだまだ伝え方も下手くそやし
相手の言葉を変に受け取っちゃったり
自己防衛から変につっかかったり

めちゃくちゃあったよー!!!


もう疲れた…
これなら一人の方が…
ってなったことも数知れず。


でも
諦めたくなかったんよね。




それは

夫との未来を諦めるんじゃなくて
私自身のこの先の人生を諦めることになるんやって

分かってたから。


夫の不倫発覚で、私が私を無視することがどれだけややこしい未来に繋がるかを嫌というほど知ったから。


今までやってこなかった分
自分が自分を無視してきた分

精算しようと思ったらそれなりの時間はかかる。



そりゃそうよね。
そりゃそうです。



ある日突然、いい気分になって夫婦仲もハッピー!!
願うだけで旦那さんが激変♡



そういうのを求めてる人は、私には関わらない方がいい。



そんな方法が、もしかしたらあるのかもしれないけど、私は知らんからさ。

伝えれられない。



私が伝えられるのは、私自身の不倫発覚からのストーリーを読んでもらったら分かるように

地道に泥臭く自分を知って行動していくことだけです。



この感想をくれた彼女はそんなKIRIメソッドを信じてくれて
行動してみる→セッションを受けて改善
を繰り返してくれてるので


なるべくスムーズに泥臭い期間を終われるように、引き続きサポートさせてもらいます。





私と関わると、もうほんとに根底からひっくり返すから、一時的にしんどくなります。

見たくなかった自分を引っ張り出してくるから、キツイです。




でも
それでも

それも大切なあなたの一部やし

あなたは絶対に
あなたの全部でここにいていい。




ほんで

あなたがあなたの全部で存在することを自分に許せない状態で

旦那さんからどんなに素晴らしい愛をもらっても

心の底から満たされることはない。





だから
見たくないかもしれないけど

こんなあなたもいますよね?って
ちゃんと認知してあげてね?って

私は言うよ。



どんなあなたも存在してていいって
私は本気で思ってる。



あなたは絶対に素晴らしいって信じてる。



だから言う。



見て。
自分を見て。

負けないで。
諦めないで。
めげないで。


あなたはそんなもんじゃない。



 
 
LINEしてみてー♡
あなたのお悩みにさくっと答えちゃうよー飛び出すハート