明日歯医者に行きます。 | soredeikkaのブログ

soredeikkaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おしんと見せかけてやまです。

明日歯医者に行きます。待ちに待った歯医者です。

僕昔から歯医者は平気で、痛みとか音とかが嫌だとか言ってる子供のみなさんのお気持ちに共感できたことは一度もありません。


別に痛くもないし、うるさくもないし、唾液吸われて口の中カピカピになっても余裕です。


毎回歯を綺麗にしていただけてありがとうという感謝の気持ちを持ちながら歯を削ってもらってるというのは嘘ですが、特に何も感じません。


みなさんは歯医者怖いですか?

え、怖いって?

子供ですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


でも気をつけてくださいね。歯医者怖いってのが可愛いって言われるのは高校生までですよ?


痛かったら右手を上げてと言われて上げられるのも高校生までです。


大人のみなさんは我慢しましょうね。

まあ、僕は我慢しなくても大丈夫なんですけどね、余裕なんでね、何ともないんでね、


削られるのとか痛くないし、あの音もうるさくないし、あの掃除機みたいなので口の中カピカピになっても大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫


歯医者行きたいな行きたいな行きたいな

明日楽しみだな楽しみだな楽しみだな