オリジナル完全偏見持論 | soredeikkaのブログ

soredeikkaのブログ

ブログの説明を入力します。

はいどーも それで一家のオシンです【今回はカタカタです】←どーでもいいですけどね

前回の投稿では 仕事疲れで傷心状態だったので勘弁してね。
もう仕事してる人はみんな凄いね(その中でもこの前 親に30万円親孝行としてあげた自分は凄いと自負)

それは話はおいといて💕
今回はおしんのこの約19年生きてきた中で考えに考えた「ザ・おしん理論」を表明したいと思います。

「おしん理論」
【兄弟絶対優劣説】
これはどこの兄弟、姉妹でも皆さんが感じることがあるも思います。
自分には妹(2つ離れた)と弟(10つ離れた)が存在します。
歳の差を加味しても妹弟と自分とでは優劣が存在してしまう。当然のように自分だけが劣っているのです。

・妹は勉強や知識など、頭脳派であり、学校では常に上位の方の人間であります。
そして音楽面でも秀でており、カラオケでは常に90点付近キープ。そして音ゲーでは難易度ハード?あたりの高難易度で高得点を出す人間なのです。

おしんは勉強は常に勉強は平均であり、音楽面ではカラオケは80点代をうろうろしており(音痴)、音ゲーはノーマルが普通に出来るだけです。。
なんとも劣勢ですね。。(兄が負けるとは…)


・弟は運動神経抜群で筋肉質の肉体派であり、基本的な運動の項目は何でも出来て、そして小学生4年生とは思えないほどの筋肉量。。気が向けば鏡の前で決めポーズを取る変人ですが、小学生のときからプロテインを摂取するんですよ?健康面はどーなんでしょ??
幼少期のから筋肉を多くつけると身長が伸びないそうなので兄としては不安であるね。

少し話が反れましたが、
おしんは運動神経は並みで基本的な運動項目は一般人が出来る程度であり、筋肉もそこまでなく、お腹は鷲掴み出来る程度にあります(デブ)


このように
「上が優勢なら下が劣勢」
「下が優勢なら上が劣勢」

まさに うっせーわ ですよ。。

自分は妹と弟どっちともに劣勢なのです。
なので同情するなら金をくれボケなすうんち💩

皆さんも兄弟姉妹がいる人は何処か優勢劣勢が感じる部分があることでしょう。誠に同情します。

(あ、同情しちゃった。まぁ金はあげへんけど、身体ならあげようかな。)

ドビ男あげます

以上。💩💩