はじめまして!それで一家のやまさんです! | soredeikkaのブログ

soredeikkaのブログ

ブログの説明を入力します。

家族のみんな文章量が結構すごいからめっちゃドキドキしてます。笑
ゆったりと頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!
最初なんで自己紹介からやります。マイペースで猫好きのやまさんです。好きなものはラーメン🍜
苦手なものはなめこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )です!ヌルヌル感がちょっと苦手です。ヌルヌルとか言ったらおしんが反応するんで自己紹介はこれくらいにしといて。

実は今家族のみんなと企画会議してるんです。電話とかって会話に入るタイミング逃したら本当に入れないですよね。笑
「うんうん。」とか「いいやん!」とかばっかりになってしまいます。会って話すのは結構できるんですけど、電話だとすごい難しい。
あなたはグループ通話とかで会話に入れますか?
私は会話をしてるというより、会話を聞いてます。笑
でも嫌じゃないんですよ。聞いてるだけで楽しい。昔から自分でするとかより、見たり聞いたりする方が好きでした。ゲームとかだってやるより見る派でした。
セッだってやるより見る派です。
嘘ですこれはたしか、おしんが言ってた気がする🤔

長々と話しましたが、最後まで聞いてくれてありがとう!
「グループ通話で会話は入れないのわかる!」とかコメントしてくれたら喜びます!
では!おやすみなさい💤