第18回ショパンコンクールの優勝者
ブルース・リウさんのコンサートにいってきましたーー!!!

アクロス福岡シンフォニーホール1867席が完売!!
さすがの人気ですねー👏👏👏

すごく繊細でピアニシモの音がとても美しかったです😌
音がキラキラしていました✨

演奏後はスタンディングオベーション!!
アンコールを4曲も弾いてくれました(o^-^o)

2位を受賞された反田さんのコンサートに続き
1位のブルースリウさんのコンサート🎵
去年は子供がいるから行きたいなと思っても諦めていましたが
今年は子供たちも成長し
自分でできることが増えてきて
そして周りの協力もあってこうやって生の音楽に触れる時間をもてたことがとても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

長男は
『僕もピアノ聴きに行きたかった!!』なんて言っていました( *´艸`)

最近はファミリー向けのコンサートとかもよく開催されてるのでこれからは子供ともコンサートに一緒にでかけれたらいいなと思います😌