映画 BLUE GIANT 観に行ってきました🎵




漫画が原作の映画だそうですが

この映画を見ようと思ったきっかけは

朝ドラちむどんどんの『ひろおさん』からの、
東京リベンジャーズの『ドラケンくん』を見て

演じられた山田裕貴さんの同じ俳優さんだと思えないくらいのすばらしい演技に感動✨

山田さんが声優をされるということで観に行きたいなと思ったところ(*´艸`)

なんと、音楽

上原ひろみさん!!!!

これは、絶対観に行きたい!!!!

と思い行って参りました(o^-^o)

感想を一言で言うと

『観に行った』というより
『聴きに行った』といった感じで🎵

終止素敵な音楽が流れてて
ライブにいったような気分でした( ≧∀≦)ノ

最後のライブシーンは鳥肌たちました!!!
山田裕貴さんの演技もさすがでした✨

行ってよかった😌