行ってきました!

反田さんと務川さんの2台ピアノコンサート!!!

北九州市の響きホールで行われたこのコンサート✨

ほんとにこのチケット代でいいんですか?!という良心的な価格とそんなに広い会場ではないこと

そして今をときめくピアニストお二人の共演ということでお席はかなりの争奪戦でだったようです。

私の姉がチケットをとってくれたのですが

先行販売は10時ぴったりにトライしたのにもかかわらず席がとれず…

そして一般販売でトライしたところ

『チケットとれたよ!!!!!』と連絡がきましたーー😌🌸💕

チケット販売開始から数分で完売だったそうで
(;゚Д゚)

姉に感謝です✨

演奏は、やっぱり、すばらしかった👏👏👏

ショパンコンクールの際に
会場の後ろまで聞こえるような音をだすためあえて体重を増やした言われてましたが

その意味がわかったというか、

音の重厚感がすごいというか、

うまく言葉では言えませんが
決して力任せではでない、大きい音とかではない重厚感!!!

アンコールではソロで先に反田さんがで英雄ポロネーズを弾かれました!

続いて務川さんのラヴェル・亡き女王のためのパヴァーヌがまた繊細な音でうっとり(●´ω`●)

このお二方だからこそなせる息ぴったりの演奏

そして
それぞれにもった音色の特徴を感じとれて

ほんとに聴きに行けてよかったです😌

音楽でこんなに人を惹き付けられるってすごいなぁ✨