夏休みからバタバタした日が続き久しぶりのブログになってしまいました(^_^;)


先日大阪で中学時代からの友人の結婚式があり参列させていただきました✴️


盛大で感動的な結婚式で友人の幸せそうな姿をみれてこちらもとても幸せな気持ちにさせてもらえた結婚式でした。



そして

余興ではわたくし、ピアノ伴奏をつとめさせていただき🎹


伴奏とはいえども

人前でひくのが結婚して数年ぶりだったのでドキドキでしたが😵💓


少しでもピアノ演奏で祝福させていただけたこと


私自身もとても嬉しかったです( =^ω^)


結婚する前はブライダル演奏のお仕事もさせていただいていたのでなんだか懐かしくもあり


またこれからこうやって少しずつ音楽にふれる機会を増やしていけるようにがんばりたいと思いました😁✨✨