今年の豊富をアップしようと思いながらなんだが1月はばたばた💦
気づいたら明日で一月終わりですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

今年の目標はまず!

昨年達成できなかった目標💦

バッハのシンフォニア全曲を自身の演奏と子供への指導という観点で勉強&研究する!!

2声のインヴェンションよりも複雑で難易度もあがるので昨年は7番まで形になったかなというところですが

引き続き全15曲
練習&研究をしていきたいと思います!


私は子供の頃バッハがかなり苦手でした💦

でも最近はちょっと楽しみながら弾けるようになってきたような気がします(o^-^o)

難しいですがピアノを学ぶにはやはり避けては通れない道なので

自身の知識を深めることで

少しでも生徒さんたちに楽しく学んでもらえる力添えができたらと思います(o^-^o)