ずっと気になっていた


「ピティナのeラーニング」を始めました!


月額1000円で色んな音楽のセミナーの動画が見放題(o゚Д゚ノ)ノ


なんとすばらしい✨



以前は年会費が10000円以上だったんですが


久しぶりにピティナのホームページをのぞいてみたところ


月契約で見れるようになっていたので


これだったら私でもがんばれそうかなと思いはじめてみました(o^-^o)


今バッハのインヴェンションを研究中ですが

それも


eラーニングでインヴェンションの講座配信をしていたのがきっかけです🎵


とてもとても勉強になりました!!


先週から子供たちが夏休みに入り

またまたピアノを弾く時間もとれなかったりなので

((T_T))


とりあえず来月はお休みしようと思ってますが


今月残り数日間でいつくかセミナー配信を見れたらいいなと思っています(o^-^o)