先日のボクシング世界チャンピオン井上尚弥選手の試合

家族みんなで応援しました!

もともとボクシングはあまり好きではありませんでした。
とにかく、痛そう💦のひとことです(^_^;)笑

主人の影響で
すごいボクサーがいる!と言うことを知り

ちょうど一年前の試合(ドネア戦)を見て、

はまりました!!( =^ω^)

とはいえ、ボクシングに関してはまだまだうとく

ルールもいまいちわかってませんが(*^.^*)笑

この井上選手の強さとお人柄にすごく魅了されてます♥️

音楽とボクシング

まったく違うものですし

世界レベルなので私とはまったく次元も異なりますが💦

一生かけて何かひとつのことを追求していくことへの姿勢

彼のインタビューなどを聴くと

すごく学ぶことが多く

勝手に刺激をもらって

練習やレッスン研究にとりくんでいます(=^ェ^=)