高校のころ、
提出した宿題のノートに名前を書き忘れて
「これは誰のノートだ?
字をみると男子のものみたいだけど」
と教師に言われ、
あまりの恥ずかしさにノートをとりにいけず
友達にとってきてもらったいおりです。
そんな私が、書に挑戦!
書といっても、ただの書ではありません。
自分の感情を字にのせる
全く決まりのない自由なスタイルの書です。
「超」がいくつもつくほど
下手な人でも全然大丈夫!
ということなので、
これからが楽しみです。
ちなみに、初作品(?)です。
普段以上にがんばって書いたもの

そして、作品第1号は。。。
(作品って言ってるのに裏紙って(泣))
パートナーに
「いつもつつんでくれてありがとう」
の気持ちをこめて

笑っちゃダメですよ~
パートナーに見せたら
「ばっちこ~い」
って受けとったみたい。
提出した宿題のノートに名前を書き忘れて
「これは誰のノートだ?
字をみると男子のものみたいだけど」
と教師に言われ、
あまりの恥ずかしさにノートをとりにいけず
友達にとってきてもらったいおりです。
そんな私が、書に挑戦!
書といっても、ただの書ではありません。
自分の感情を字にのせる
全く決まりのない自由なスタイルの書です。
「超」がいくつもつくほど
下手な人でも全然大丈夫!
ということなので、
これからが楽しみです。
ちなみに、初作品(?)です。
普段以上にがんばって書いたもの

そして、作品第1号は。。。
(作品って言ってるのに裏紙って(泣))
パートナーに
「いつもつつんでくれてありがとう」
の気持ちをこめて

笑っちゃダメですよ~
パートナーに見せたら
「ばっちこ~い」
って受けとったみたい。