私には夢があります。
(いつか聞いたことがあるセリフ・・・)

それは、私がそうがったように

「今、もがき苦しんでいる方たちの力になりたい!

それが、たった一人だったとしても
ほんの少しの力だとしても。


これが、夢の柱です。

その夢に向かって走っている最中ですが
たまに落ちちゃいます

心の穴

どんな穴かというと


恐怖でくじけてしまう、あきらめてしまう心


のことだそうです。
なんと、小学生に教えてもらいました。
(最近の小学生はスゴイ!)

でも、これに落ちても大丈夫!

心がタフになった私は這い上がっていきます

何度でも。何度でも。何度でも。
そして、夢も叶えちゃいます。