私には夢があります。
(いつか聞いたことがあるセリフ・・・)
それは、私がそうがったように
「今、もがき苦しんでいる方たちの力になりたい!」
それが、たった一人だったとしても
ほんの少しの力だとしても。
これが、夢の柱です。
その夢に向かって走っている最中ですが
たまに落ちちゃいます
「心の穴」
どんな穴かというと
恐怖でくじけてしまう、あきらめてしまう心
のことだそうです。
なんと、小学生に教えてもらいました。
(最近の小学生はスゴイ!)
でも、これに落ちても大丈夫!
心がタフになった私は這い上がっていきます
何度でも。何度でも。何度でも。
そして、夢も叶えちゃいます。
(いつか聞いたことがあるセリフ・・・)
それは、私がそうがったように
「今、もがき苦しんでいる方たちの力になりたい!」
それが、たった一人だったとしても
ほんの少しの力だとしても。
これが、夢の柱です。
その夢に向かって走っている最中ですが
たまに落ちちゃいます
「心の穴」
どんな穴かというと
恐怖でくじけてしまう、あきらめてしまう心
のことだそうです。
なんと、小学生に教えてもらいました。
(最近の小学生はスゴイ!)
でも、これに落ちても大丈夫!
心がタフになった私は這い上がっていきます
何度でも。何度でも。何度でも。
そして、夢も叶えちゃいます。