今日も・・・ sorede おはようございますぅーw 本日は 17時間と言う 膨大なメンテナンスとのことで・・・・・・・・・・・・ どーなってるんでしょうか?。(´д`lll) マスタリーブックが 欲しくて 黒yを ず~~~~~~~と 狩っているsoredeなのですが。 バハムートの クエスト品が でてるので グルに入れてくれと(@_@) マーーいいかなと この方と 狩りったんですが 全然 かってくれーーーーん@@ ヒールばっかw
いやp癒p つくったのだw だいぶまえにw つばき鯖で 活動中の soredeの待望の ギルドを紹介しまーー(●´ω`●)ゞ えーと なにから 書けばいいのか@@ ・ ギルマス・・・・・・・・・・・・・・・なんて 良い響きなのでしょうかヾ(@°▽°@)ノ 一度は やってみたかった soredeなのですw が しかし 結構 大変なのね;; チョー貧乏な ぼくだからーーーーー♪ いつまでたっても 人増やせないのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これから おおきくするぞーーっと 気合をこめて やっていきますよw プチs どこいったんだ?