驚くほどあっという間に
いつの間にか6月に入りました![]()
5月は身体の不調が重なり
人生初の25時間睡眠を果たしてしまい
びっくりです💤😪
そんなある日、
6年生の息子が職場に持って行くお昼を用意してくれました🍙🍞
梅干しのおにぎり作ってくれない?って
言ってみたら、
おにぎり作った事ないけど、と言いながら快く引き受けてくれました🍙
やらせた?笑
それはそれは‥今までで、いっちばん美味しいおにぎりでした🍙
母さん幸せものだわ😍🤧
🍓多めリクエストしといたら、溢れる出るほどたんまり入ってました🍞🍓🤭
この日はこんな幸せパワーで頑張れました
💪
そして6月、最初のスタートは
御1日参りから⛩️
1人、三峰神社へ向いました🌳🚗
なんとなく、今まで1人で行くの勇気がいるなーと思ってたんですけど、
全然、大丈夫でした❣️😉
むしろ運転に集中して、ドライビングも存分に楽しめました🚗✨️
御1日だからか混んでいて、駐車場は満杯。入るまで少々待ちましたが
無事参拝できました🌫️⛩️🌫️
参拝が終わったら、氣のお守りを購入して
何かメッセージが頂けるかなと
おみくじをひいてみると、
ズバリ🔮見えてますよなメッセージを頂きました。
波🌊できることをせず、できないことを望んでいてはどんな波にも乗れない🏄️
確かに、やりたい事いっぱいあり過ぎ
頭の中が散らかりがちだし
日々の忙しさや疲れを理由に
何から?で行動が止まっている。
できる事、すっかりしてないと思います!
ありがとうございます❣️✨️
それから、これがまた‥
仕事
自分の力が発揮できる環境を自分で作る

絶対働いてる姿が見えてるんだなと
思うメッセージでした😅
ただただ馬車馬のように働いてカツカツになっては決していけない。先が見えます。
自分で作るかぁ。。
どうやるんだろ💦
勉強は必要だろうな。知恵をだして‥、工夫するの?
環境整備係になれば良い?
ありがとうございます❣️
楽しく働きながら考えてみます✨️
それにしても、景色良好
🙌

茶屋には、ぼっちで入る事に消極的になり
さまよっているうちに、食べたいもの
全部、売り切れ終了になってしまった(笑)😂

隅っこで景色だけ見つめて
ソフトクリーム食べました🍦😋
帰り道は、見事なタイミングで観光バスの後ろに🚌🚗
プレゼントしてくれたんだなと思います![]()
![]()
お守り、今回は赤🔴にしました
強そ✨️
頑張るぞー🔥











