福祉医療の恩恵が受けられるのも
娘が高校を卒業するまでなので
今のうちに…と
気になっていた奥歯の銀歯を
プラスチックに変えるため
歯医者さんに通っています。

6月に定期検診に行った時に
ちょうど診療報酬が変わって
私が受けたかったその治療が

保険適用になったと歯医者さんが

教えてくれました。


本当はセラミックを入れられれば良いですが

そんな贅沢はできないので

でもとりあえず白くしたいので💦


前回は左奥歯だったのですが

今日は右奥歯2本同時に。

なので麻酔を注射することになり

なんの心の準備もしていなかったので

緊張しました。


コンクール後、微熱が続いている娘を

今日はジム帰りにお迎えに行こうと

思っていましたが、

麻酔から2時間経ってもまだ痺れていて

うまくお水が飲めないので

今日もジムを断念。


新しい水着もゴーグルもTarzanも届いたので

明日は筋トレしてまた泳ぎたいなと思います。


それにしても麻酔が効き過ぎていて

右頬が腫れていて

顔が四角いです◻︎


ペヤングか?🤣