今日は2週間前に引き続きの寝不足でした。

前回は2時間2分でしたが
今回は2時間を切ってしまいました💦

それでも出勤する時には口角が上がっているのが

自分でもわかりました。

が、やはり眠くてお昼休みは自分のデスクで

15分くらい本気で寝ました💤



恋するパワーってすごいなと思います。


寝ていないのに目一杯残業できてしまうし、

こんな時間だから何も食べなくていいやと

思う程、胸がいっぱいです。


この4日間で通常月の20倍残業しちゃいました。

…と思ったら10倍でした😮‍💨

寝ぼけて計算もできません。


でも実は…

新紙幣は元彼の出身地の方が登場したし

今日は元彼の(私の母も)お誕生日だし

昨日実はお別れして初めて連絡しちゃおうかな

と思ったくらい寂しかったのです。


それでも、そんな寂しい気持ちを抑えて

恋愛運が上がるようにと朝から出勤前に

トイレ掃除したり、

目一杯仕事して目一杯泳いだり…


寝る前に最近よく見るYouTubeで

「この動画を見たら彼から連絡が来ます」系の

動画の音楽を聞きながら寝ていたら

本当にあの人からLINEが来たりして。


信じる者は救われる、のかもしれません。