GWから観始めた

『プリティ・リトル・ライアーズ』

ファイナルシーズンをようやく観終わりました。


あれ?終わっちゃった…

と言う感じであと3話くらいあるかなと思いながら

家事をしながら、一時停止しながらだったので

気づきませんでした💦


高校生だったライアーズも

すっかり大人の美しい女性になっていました。


途中の発見と言えば、スペンサー役の

トローヤン・ベリサリオが

私の大好きな『SUITS』のマイク・ロス役の

パトリック・J・アダムスの奥さんだったこと。

しかも彼女自身『SUITS』に出ていたなんて

気付きませんでした。


そう言えば、パトリックもエズラの

学生時代の友人役で出ていたし。


これはもう、何度も繰り返し観ている『SUITS』を

また観たくなってしまいます。


この記事を読んだら思い出しました!

彼女だったのね。


最終話を観て、やっと解放される…と思ったら

U-NEXTの自動再生でスピンオフの

こちらが始まってしまい…

ちょっとお休みしたい💦


これは観なくてもいいかな。

女子高生が主役のドラマは親目線で観てしまうので

もっと感情移入できるドラマを観たい。