昨日は久しぶりにジム活を頑張ったので
今朝はお腹が鳴るほど空腹でした。

雨なので娘を最寄駅に送った後、
お味噌汁飲みたいなあ…と
トレイに載せて朝食の準備をしていました。

Seriaで気に入ったプラスチック製です。



準備を終えてこのトレイに

朝食を載せると、トレイがしなり、

右手首の腱鞘炎が痛くて耐えきれず

お味噌汁をこぼしてしまいました💦


やっぱり見た目は可愛くても品質が…

100円ですからね。

ちなみにこの青い方は会社用にも買ったので

職場でも使っています。


大切にしているminä perhonen のトレイに

載せれば良かったのですが、

可愛いサイズなので

ご飯とお味噌汁、ハンバーグの載ったお皿と

サラダを入れた大きめの

ガラス密閉容器を載せきれなかったのでした。


白樺の木で作られたスウェーデン🇸🇪製です。

この水色はずっと欲しかったのをこの冬ようやく

入手しました。



お味噌汁、飲みたかったなあ。

覆水盆に返らず、と言うことで。