UNIQLO x marimekkoのRuukku

(フラワーポット)。

アラフィフが着るのは憚られましたが、

行き先がリゾートホテル🏝️なので

思い切ってスカートも履いてみました。


スリッポンとラウンドミニショルダーバッグは

先日まつ毛パーマの時におろしたのですが、

スカートは自宅で試着のみでした。


親友の出店しているマルシェに行くと

まず入り口では「時計同じですね」と

受付の方に声をかけられました。


そして会場に行くと親友のブースの前で

2人組のご婦人に

「オーダーメイドですか?」と

話しかけられてしまいました。


「ユニクロです。マリメッコとのコラボです。」

と言うと

「えー😱可愛い🩷」と囲まれてしまいました💦


普段、赤はなかなか着れないですが

明るい色を着るとなんだか元気になりますね。 


今朝自宅で初めに着た時に

Mame Kurogouchiとのコラボの

黒のカットソーを合わせたのですが

鏡に映る自分を見て

「わー、デブ🐷」と呟いてしまいました。


そして許容範囲だった

ゆったりしたカットソーを

合わせて外出したのでした。


その後、抽選会で私が大好きな

ヒーリングガーデンの

招待券が当たりました。


昨年夏に親友に招待してもらって

行って来たのですが

今年は私が招待できることになりました😊