今日は6:30から地域のお掃除だったので

手首にサポーターをして

腰痛に耐えながら

1時間アパートのある住宅街の

メインストリートと公園の草むしりをしてきました。


今日は模試のため登校の娘に

お弁当を作った後、家を出ました。


娘が二度寝していないかどうか心配でしたが

帰宅するといつものLINEが来ていました。

いつもこんな言葉遣いでやりとりしてます🤭



お掃除の帰りに缶コーヒーを頂いてきました。


缶コーヒーは滅多に買いません。

ゴルフにハマっていた時には

練習場でたまに買って飲んだりしましたが。


いつ以来かな…と考えたら

2年前に元彼とお別れして以来かもしれません。


毎回セブンのコーヒーか缶コーヒーを

車に用意して、会いに来てくれた

元彼のことを思い出しながら、

缶コーヒーを飲んで朝ごはんのパンを食べました。


選ばず手前の箱から頂いた缶コーヒー。

無糖で良かった。


今日は下道で1時間のリゾートホテルで

親友がイベントに出店するので

行こうかどうか悩み中です。


朝一のお掃除でかなり疲れたのですが

大谷翔平選手の活躍と笑顔をTVで見たら

元気になれました。


お誕生日をお祝いしてもらって以来、

3か月会っていないから

やっぱり行こうかな。