キッチンのシンク下の調味料を

取ろうとするだけで激痛が走り、

右手の痛みが日常生活に

支障をきたしているので

今日は朝一で午後は休診の整形外科に

行く予定でした。


4月にエコーを取った時には

「一週間後にまた来て」との事でしたが

仕事を休まないで行ける土曜日に

なかなか行けず結局放置してしまいました。


腫れてるのわかりますか?


予約制ではないので順番待ちで

2〜3時間かかるとしたら

午後一の娘の高校のPTA総会に間に合わないので

断念しました。


毎年30日以上捨てている有給休暇で

午後休を取り、早退する方が効率的かも。


土曜日のBODYPUMPは本当は1番参加したい

45分ですが、その分手首を酷使することになるので

今日も参加は見送ることになりそうです。


木曜日に思い立ち、

2週間でどれだけ体重を落とせるか

16時間ダイエットを再開しました。


夜食べないだけで

翌朝肉厚体型から

2日連続アスリート体型に。


冬に足が冷えている時も

ぽっちゃり体型から

アスリート体型になるので

あまりアテになりませんが

肉厚よりは嬉しい😂



会社の制服の夏服の

オーバーブラウスがはち切れそうで着れず

鏡に映る自分が醜くて嫌でした。


健康診断が来年1月中旬に確定したので

10kg減らしたいな、と思っています。


手首の痛みで

泳ぎたいのにプールにも入る勇気がないので

ウォーキングとバイクと

手首を使わない筋トレで

頑張ろうかな。