今日は定時で帰宅後、ジム服に着替えてから

夕食の準備をしつつ、飽きもせず

『プリティリトルライアーズ』を観ていました。


(実際には少し飽きて来ました@現在シーズン5)


途中ソファでウトウトして

ジムに行くのが億劫になってしまいましたが

なんとか気持ちを入れ替えて

家を出る直前まで唐揚げを揚げて

ジムへ滑り込み、

すっかり人気クラスになった

BODYPUMP30分のクラスに参加。


先月エコーで右手首に水が溜まっているのがわかり

暫く安静にして、手を使うトレーニングは

控えていたので痛みはなくなったのですが…


ここ数日またしても手首が痛くて💦

仕事中は湿布して

ジムへは湿布を取って行きました。


事前にストレッチする時間が

今日はなかったので

スタジオに入ってから

準備体操していたら

手首がピキッとなりました💦


痛みを感じない程度の

膝をついた軽い腕立て伏せをしながら

BODYPUMPは当分無理かも…

と考えながら軽いプレートをつけて

クラスに参加しました。


やっと筋トレする気持ちが出たので

アブドミナルとロータリートーソのみ

久しぶりにやってみました。


手首の痛みがあるし、

BODYPUMPもしたので

チェストとラットプルダウンはやめておきました。


トレーナーさんが作ってくれた

トレーニングメニューです。

⬇️


その後、バイクを20分だけ漕いで

マッサージチェアーに座って

ストレッチをして帰って来ました。