娘がデートを終え帰宅すると
カーネーションを差し出してくれました。
帰宅途中のスーパーで最後の一本だったらしいです。

先程息子からは3人のグループLINEに

こんなメッセージが。


母の日のカーネーションを見る度

母を思い出して切なくなっていましたが

優しくて可愛い息子と娘に恵まれて

私は幸せだなあと思いました。


先日、同窓会の前に「ティファニーワンダー展」を

誘った親友にはこんなことを言われました。


たまたま、昨年ティファニーのバイザヤードのジンクスを信じて買ったの。
幸せになりたくてね。

サムネイル


サムネイル

ハトムギは幸せに見えるけどね。


本当優秀で良い子と、職場運、友達運恵まれてると思う。


愛情運が欠けてる。
幸せだけど。

サムネイル


サムネイル

これも揃ったらハトムギ、最強だわ💕


全てを求めたら贅沢なのかな。


間違いなく友達と子供には恵まれていると思います。

でも、兄弟運とか、結婚運とか、恋愛運とか…

恵まれているとは思えません。


職場運も、社内恋愛での破局があっても

会社を辞めずに努力したからだと思っています。

(もちろん大前提で周囲の方が良い人ばかりの

お陰なこともあります)


でも恋愛運ばっかりはね。

頑張ってもどうにもならないですね。


来年娘が巣立っても

「幸せ」と言えているといいなあと思います。