入荷は5/15と聞いていた

お取り寄せしていた本命ワンピース。



今朝、到着メールが来たので

アイブロウWAX&まつ毛パーマの帰りに

受け取りに行って来ました。


結果、お取り寄せして大正解でした。

店舗にあるサイズも着れない訳ではなかったのですが

何しろ分厚い肉厚体型なもので💦


まつ毛と一緒に気分も上がりました。右上矢印


今日は娘も彼氏も部活が唯一オフだと言うことで

娘は朝からお出かけしています。


ユニクロの後、

日曜日夜のスーパーでお買い物。

1人寂しくお寿司を買って帰りました。


そのままの容器だと味気なくて

余計寂しくなりそうなので

マリメッコのプケッティにのせてみました。


実は私はウニッコからではなく

このプケッティからマリメッコに入ったのです。


来年娘が巣立ったらこんな風に

1人で日曜日の夕食を済ますのだなあと

思うと寂しい😞