先月、バイザヤードをクリーニング

してもらうために友達との約束の前に

ティファニーに入りました。

店舗の中に足を踏み入れたのは

アラサーの時以来かな🤭


待ち時間に店員さんに頂いた

ティファニーワンダー展の案内カード。

素敵だけれどわざわざそのためだけに

東京に来れないな、と思っていました。





現在は地方住まいなので

ティファニーの店舗は近くになく、

ジンクスを信じて買いたくなった

バイザヤードはティファニーのサイトで

昨年購入しました。



なので、メールマガジンが来るのですが

今回たまたまワンダー展の招待メールか届きました。

ちょうど学生時代のサークルの同窓会の日に

まだ開催しているのでチケットを入手しました。


始発の高速バスじゃないと間に合わない時間ですが、

同窓会前に行ってみようかなと計画中です。

2名まで行けるので友達をお誘い中。


美しいもの、キラキラしたものを

見れば自分も浄化されて少しは輝いたらいいな、

なんて✨