歓送迎会を除いたら何の予定もない
GWだと思っていましたが
今日は美容室でトリートメントの予約が
入っていたことを今朝スマホのカレンダーで
思い出しました。

すっかり忘れていました。


結局昨日はドラマを観ながらソファで

ウトウトどころか、何度も爆睡してしまったので

夕方ジムには行かず💦


夕食後でもいいのですが

無人営業の夜はちょっと怖いので断念。


美容室の後は汗をかいてしまうと

髪を洗わなければならなくなってしまうので

今日も断念かな。


美容室が12:30からなのでその前に

朝イチでサクッと行ってくるという手もありますが

我ながら意志が弱すぎます。

ジムよりもドラマの続きが気になってしまいます。


毛先だけデジパー、

根本から縮毛矯正をかけている髪ですが

デジパー部分は傷んでいるし、からまるので

カットしてまたストレートに戻そうかと悩み中。


娘のアドバイスはストレートに戻して

巻き髪にしたい時だけ

ヘアビューロンすれば良いのでは?

だったのでアドバイスに従おうかな。


老いては子に従え、ですね🤭


今日の朝ごはんはマフィンサンドと米粉のケーキの

最後の一切れです。



米粉とアーモンドプードルたっぷりの甘さ控えめの

いちごとクリームチーズ入り。