3月よりも忙しかった怒涛の4月が終わりました。

今日からの3日間のうち、

どこかで1日休みを取らなければならず、

私は同僚との兼ね合いで明日

お休みを取ることにしました。

最後の最後まで残業で忙しかったです💦


ダラダラと木管楽器さんのためだけに

非公開プロフィールのアプリを残しておくのが

嫌だったので、先程退会する連絡をしました。


スペシャルメッセージ付いいねをくれた割には

1月やりとりして会いましょうの話にならず

私は普通のいいねだったらありがとうしなかった

であろう方だったので。


木管楽器さんの既読がついたら退会します。


この一年でもう十分過ぎるくらい傷ついて

クタクタのボロボロのズタズタです。

後からじわじわと痛みがやって来ている感じです。


このまま一人でもういいかなと思います。


同じことを考えていた28の時、

宇宙から来たような元夫と出会い

スピード婚しました。


探してる時は見つからないのだと思います。


たとえ片想いでも

そんな相手がいた頃は

生きる原動力になっていました。


もう人を好きになることは

ないかもしれないな…なんていいながら

数ヶ月後にまた恋活ブログでも

書けたらいいですね。