今日は朝から映画を2本観ました。
どちらも昔の映画です。

まず始めに久しぶりに観たくなった

『トゥルーマン・ショー』。


そして、映画好きと言いながら観たことが

実はなかった『ショーシャンクの空に』。

全く飽きずに楽しめました。


勝手にロビン・ウィリアムズが出ていると思い込んで

まだ出てこない…と思ったらティム・ロビンスと

混同してました💦



私が使っている『記録』と言うアプリにつけた

星はこちら。


ゼロ円生活は娘のお弁当作りがGW中も

毎日あるので四食で断念。

結局昨日も今日もお買い物に行ってしまいました。


そしてこの2週間ずっと食べたくて

いちごを買っては使わずにいて

ようやく今日いちごタルトを作りました。


使うつもりで買っていたしなのベリーは

元気がなくなってしまったので

焼き菓子にでも入れるつもりで

今日は紅ほっぺを買い直しました。





ダイエットは5月から…😂