数年前にAmazon Prime Videoで

Season 1を観た『BIG LITTLE LIES』の

Season 2をU-NEXTで昨日から今日にかけて

観終わりました。


話を覚えていなくてSeason 1から観ようかとも

思ったのですがそのまま観てしまいました。


ニコール・キッドマンはいつまでも美しいですね。


『And Just Like That』を観たくて始めた

U-NEXTですが、辞め時が難しい。


4/30に期限が切れるポイントをTOHOシネマズの

映画クーポンに引き換えたのですが、

有効期限は10日間。


でも観たい映画がない💦

強いて言えばこのどれかかな?


娘の高校近くのショッピングモールの映画館は

夕方か夜しか上映していなくて

2時間、3時間とか…キツイなあ。


学生時代は映画が好きで

毎週のように映画の試写会や

映画館に行ったのですが

今は自宅のリビングで時々一時停止しながら

マイペースで観る方が好きかもしれません。


サブスクの断捨離のためにも

AmazonかU-NEXTを一つに絞りたいのですが。