3月末に親友が娘さん2人を連れて

アメリカに行っていました。

周年祝いのお花と入れ違いにお土産が

昨日届きました。


健康志向の彼女らしいオーガニックハーブティーを

頂きました。

開けた途端、とてもいい香り🎵

癒しの昼休みになりました。


普段私は仕事中、コーヒーを飲み過ぎてしまうので

最近フルーツティーを飲むようになりました。


ご褒美エステの時に出して頂いて

このお茶の存在を知り、

それ以来常備しています。


私は学生時代、英語を専攻していた割に

実はアメリカに行ったことがありません💦


『SATC』も『SUITS』も

『デスパレートな妻たち』にも

ハマりましたが、行ったことがあるアメリカは

キャンプ座間と厚木基地だけ😂


一生のうちに行ってみたい国に北欧諸国がありますが

そういえばアメリカにも行ってみたいです。