絶賛リバウンド中の現在。

繁忙期が終わるまでは、

と自分を甘やかしてます。


堕ちるところまで堕ちてしまえ、
と思う存分食べていたら
制服はパツンパツン🐷


そう言えば土曜日の会議で着るスーツは…と
試着したら、

パンツスーツの下はファスナーが上がらず、

ジャケットはかろうじてボタンは止まるものの

今にもはち切れそうです🐷🐷


某国で営業兼営業アシスタント時代に

娘を妊娠して5ヶ月の時に退職したのですが

妊娠中も唯一着れたスーツだったのに。

まあ、18年も前のものですから。


それにしても、息子の高校の卒業式までは

普通に着れたはず…


歳月は残酷ですね。

そして自他共に認める素直な私は

食べた物を素直に吸収してしまいます。


娘の高校の入学式にまだ着れた

スカートのスーツもあるのですが

生地が厚いのでこの暑さでは無理かも💦


土曜日のためだけにスーツなんか買いたくないなあ。

まあ、娘の卒業式にも着れるかな。


今の会社の制服も

この10年間で3種類のサイズを持っているくらい

膨らんだり縮んだりしています。

まさに風船🎈です。


木曜日の計画休の日に

タイヤ交換もしたいと思っていましたが

スーツも見に行こうかな…

さすがに試着なしで通販では買えません。


あの人に片想いしていた時のように

食欲がなくなるほどドキドキ

キュンキュンできる程

もう人を好きになることはないと思います。