今朝見たmarimekkoのリール。


今年の誕生日に自分で自分にプレゼントした

フーディと同じ物ををお兄さんが着てます。


昨日のお花見Aloneではもう暑く感じたので

まだ数回しか着ていないのに

秋までは着ないかな。


本当はオンライン限定の

ロゴが黒の物が欲しかったのですが

ちょうど買う決心がついた時には

この白いロゴのタイプしか

再入荷していなかったのです。




普段1着にこんなお金を

かけられる訳ではないのですが

当時2度もSさんに誕生日を聞かれた後に

さらに忘れられていたショックで

ヤケになっていたこともあるかな。


マリメッコは食器から入ったのですが

もう食器棚に入らないので

洋服に手を出すようになってしまったのです。


スニーカーは実は3足目でした。










イベントバナー


地味にショックだったSさんのLINEブロック。


最後のLINEを未読スルーして

半年後くらいに「元気?」と

能天気に連絡してきたところを

私からブロックと想定していたのに😂


LINEだけではなく

面と向かって話をして

その人の人となりを見て判断したはずだったのに

あの展開。あの豹変。


そしてEさんの普通の会話からのブロック。


じわじわと今ごろになってショックを受けています。

何を信じて私は生きて行けばいいのかな。