いつも通り5:30に起きて
今日は丸一日部活のホール練習の娘に
朝ごはんとお弁当を作って…

自分で髪を巻いて
(お出かけの時は娘に余裕があれば
いつも巻いてもらいます)
家を出ました。

靴を履いた途端、
今日会う友達に用意していた

お土産の存在を思い出し、

慌てて靴を脱いで家の中へ。


毎回迷っていた駐車場🅿️に

今日は迷わず到着できて

車の中で朝ごはんを食べて

無事高速バスのバス停へ。


もう一つ忘れ物があることに

バスに乗った途端気付きました。

ワイヤレスヘッドホン🎧です。


音楽なしで数時間は辛い😭

移動時間はどんなに短くても

常に音楽を聴いています。


今日は寝るしかないかな。


2年越しで入手したスニーカー👟

1月末からずっと箱入り娘でした。

ようやく今日デビュー。