今日で何度目か、覚えている限り3度目ですが
今朝は夢の中で笑いながら目が覚めて
起きてもゲラゲラ笑っていました😅


1度目は希釈液Sさんの夢。

→正夢でした


2度目はいつか忘れましたが先週くらい。


3度目は今朝。


疲れてるのかな。

昨日は早く残業を切り上げて

慌てて帰宅して夕食の準備をして

BODYPUMPのクラスに滑り込みました。


始まる前にストレッチする時間がないかも?

と思っていましたが、

なんとかストレッチもできました。


身体が硬くなっていてショックを受けました。


いつもの重さの半分のプレートでしたが

やっぱり久しぶりなのでキツかった💦

でも楽しかったです。


その後、バイクを30分だけ漕いで

マッサージチェア→ストレッチして帰宅。


帰宅後、プロテインをしっかり飲みました。

今日はとにかく音楽が聴きたくて

お弁当の後にかりんとうを食べ、

ジム用のワイヤレスヘッドホンで

お昼休みを満喫中です。


なんだか疲れが取れなくて

今日も早く帰りたいです。