今回アプリPに再登録したら

プロフィールに16タイプ診断の結果を

入れる項目がありました。


なあにそれ?と

検索してやってみたところ、こちらでした。



その時のスクショがみつからなくて

だから何?と言う結果ですが

たまたまブロ友さんの診断結果が

同じだったのが嬉しくて。


さて、今日は美容室にカラーエステに行ってきます。

会社の照明が明るいトイレの鏡だと

毎日気になる白髪が数本。


その数本のために定期的に通っています。

先月まではその一本が気になって

毎日マスカラタイプで塗っていて

次回のカラーエステの予約が待ち遠しかったですが

なんだか最近どうでも良くなって

そのままにしていました。


先週フェイシャルも娘のコロナ陽性で

キャンセルしたので、その時に買うつもりだった

ファンデーションもなくなり…

BBクリームだけでいいや、

と投げやりになってます。


間に合わせで注文したマキアレイベルが

今日か明日届くのでそれまでの我慢。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


なんだかんだショックではなかったつもりですが

Sさんの豹変とお別れは実はショックだったのかな…

と自分自身を見つめています。


心が温かくなる人

誠実に私だけと向き合ってくれる人

言葉だけじゃなく行動で示してくれる人

そして向上心があって尊敬できる人

が好き。


元彼もあの人もSさんも

常に勉強が必要な日進月歩の業界の人だったので

そういうところが尊敬できました。


早寝のEさんは22:00前にはもう

お布団に入ってYouTubeで好きな音楽聴いてます…

と言うLINEが来るところ。

そんな所が物足りなさなのかも。


私が高望みし過ぎなんですね。

自分に好意を持ってくれる人を

好きになろうと思っても

なれるものではないなと

実感しています。


ふと、何を焦ってるんだろうと思いますが

結局は寂しいだけなんだと思います。