昨年同じ市内の方で
そつなくメッセージをしてくる
私でなくても良さそうな方がいました。

普通にやりとりしていたのに
突然ブロックしてきたそのキザなナルシストさんから
足あとがついていました。


その人も一歳年齢が上がっているけれど
同じ写真で再登録なのでしょう。

新規会員になっていました。


誰かとお付き合いして終わって
また再登録してきたのかな。

人のこと全く言えないけれど😂


私は再登録の時、

同じ写真は使わないけれど

男性はなんなら6年前と同じ人もいるから

すぐわかります。


もちろん、2度とマッチングはしません。

その前にいいねも来ないとは思いますが。

あんな失礼なブロックをしてきたのは

そのキザなナルシストさんが初めてでした。 


再登録をしてきたところを見ると

実はブロックではなく

本当に退会したのかもしれないけれど

最低限の人としての礼儀がない人は嫌い。