最近、ブログに絵を載せていませんが、絵自体は全く描いていないわけではありません。今年始めたスーパーのバイト先でまさか絵を描く機会があるとは思いませんでした。

 

最初は同期の女子大生と一緒に描きました。私が書いたのは金魚と風鈴で、それ以外は光や影を付けただけです。チョークアートとはちょっと違って、黒板はつるつるで画材はくれよんに近いです。

 

 

 

 

 

 

急に描くように言われても忙しいので、ヒマを見て少しづつ変えていきました。ちなみに字を書いたのは私ではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の月にカニ以外を消して、さるかに合戦と秋の味覚にしようと思っていたのですが、絵を商品に合わせろと言われたので変更。姫に多少の陰影などつける予定だったのですが、心無いことを言われたので、これに広告を貼って終わりです。来月は描きません。

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ描いたり作ったりしましたが、これはボツですね。

 

 

 

 

 

 

空き時間を活用しようと始めたバイトですが、そのうち辞めようと思います。釣りに行く方がよっぽど有意義です。