ポケモンソードシールド | ブログ

ブログ

家族でソードシールド日記

長女、テストお疲れ様~!!
ということで、長かったぁー!!!

待ちに待った
我が家のポケモンソードシールド
スタート日は
発売日1週間遅れの22日金曜日✨

我が家のポケモントレーナー
私、長女、長男の三人なのですが、
ポケモンセンターで注文したのは、
長男の誕生日を兼ねて
ポケモン柄のswitchと、
ソードシールドパック。

その前に、シールドだけ予約してしまったけど、
それを予約した日にキャンセル手続きした
はずだった。

はずだったのに、

全部届いたんだな(笑)

あれ?
なんで??

と思いつつ。

おじさんが不意打ちでswitchライト
プレゼントしてくれた影響で
我が家今switch三台あるのねニヤニヤ

なので、
ま、いっか!と
1人1カセットになりました(笑)

同時にできるから、結果オーライかウインク

お支払は…滝汗だけどね。

全員一緒に始められる金曜日に
ワクワクスタートおねがい

土曜日私仕事だったので、
子供達のストーリーは遥か先へ行ってしまい
ヒバニーの進化系は私に見せないで‼️

とか言いながら楽しんでますわグラサン

末っ子べべさんは
見る専門。
ジェラトーニくんと存分に遊んでますチュー

私、メッソン
長女、ヒバニー
長男、サルノリ
とうまい具合に別れました。

べべさんは、ヒバニーラブみたい。

やっと私は昨日1日やりこんで、
自転車にのれるようになりましたとさ。



毎度ご三家進化させない長女は、
ヒバニーの進化系は、受け入れられたようで
私もその勢いで進化させちゃったけど…。
やっぱメッソンて、トカゲか笑い泣き

メッソンは、メッソンが可愛すぎる。

とりあえず新ポケモンで、旅パです。
今回は、ストーリークリアできますように~ニヤニヤ

お誕生日ケーキは、
ケーキ苦手な長男ノスケくんには
今年はコレでしょウインク

サーティワンのピカチュウアイスケーキおねがい

中のホッピングシャワー味は
電気タイプをイメージしたのかな。

親戚も呼んだので
あっちゅーまになくなりましたニヤニヤ