朝起きたら左の扁桃腺がパンパンに腫れてました。。。
コーヒー飲んだら飲み込むのがツライ。。。
痛。。。
今は実家に泊まり込みなので、実家の近所の内科が8:45から受診開始だったので
ボスに
して(
したら準備中だったみたいで出られなかったので)病院行って参りました。口の中が真っ赤だったそうで

抗生物質と炎症抑制剤、解熱剤(発熱時の鎮痛も兼ねてます)とイソジンを処方して戴きました。
で、オカマ掘られた時の痛みが徐々に肩胛骨あたりに移行して来てて辛いので、整形外科に。
整形外科に行くのまではボスに言ってなかったので申し訳ない事してしまいました・・・すみません。。。
が。
…9:20か半に受付したのに受診したの12時過ぎてからですよ…。
爆ギレ起こして受付のオネーチャンに吠えました。(死)
オネーチャンもムカついたらしく(当然)横柄な対応されました。
後でチラッと見たらブーたれていらっしゃいました。
待ちに待って やっとこ受診。
医者の第一声。
『事故から5日なんで大分ラクになったでしょ?
』・ ・ ・ 殴 っ た ろ か ・ ・ ・ ? ( ̄∇ ̄*)
フツー『お待たせしてすいません』とか思ってもなくても言うトコじゃないですか?
そして事故で痛めて通院しとんですよ?
後々からじわじわ来るのが理解戴けませんか?
アナタのところ事故専でしょ?
と、まぁ怒ってますオーラ全開で超早口で症状説明させて戴きました。
のらーりくらーり質問されて次の発言。
『じゃあリハビリに切り替えて様子見て行きましょかー
案内と説明しますので
』今からリハビリ受けろってか?
2時間半も待たされて午前中の仕事時間パァになって
更に昼休みも潰せと?
ここでまた吠えました。(死)
大人気なくて本当に申し訳ない。
だがしかし、吠えずにはいられない。
説明だけ受けてサッサ出社しました。
週2回リハビリして、内1回は受診して下さいとの事で。
平日の仕事が終ってからリハビリ行って、土曜に午前診受けてリハビリして帰る方向で当面通院します。
休み明けは救急が多いそうで2時間半も待たされるのはザラだそうですよ。( ̄? ̄)
そんなん知らんがな。(死)
それだったら受付にそういう旨のお知らせ貼っといて下さい。
なんか色々書きたい事は盛り沢山ですがこの辺で終了。
ジャンキーの様に大量の薬…(ノд<。)゜。
…ジャンキーじゃないデスヨ?