あのですね
女番長のロッカー荒らし
ビデオ持参で山形署に
行きました。
その時に被害届を出しました。
私の話を聞いて
女番長の甥っ子と
あとから聞いた
刑事一課の伊藤さんが
書いたんです。
帰る前にコーピー下さいと
言ったら
警察のキマリで
コーピーできないと
言われたんです。
何でそんなキマリ
作ったんですかねと言う前に
川田愚連隊隊長の
これ三秒か‼️の話の
ゴロあわせする為だと
分かるんですけど
別件の話で通報して来た
この地域課の手前が
サイトウさん
奥のメガネがササキさん
この二人の行動
見て下さい
音声が入らないビデオで
残念なんですけど
私の家に来る前に
きっと
何処かに出動したんじゃ
ないかしら(๑• . •๑)??
ヒトの部屋のドアの前で
鉛筆書きのメモ帳を
ペラペラめくって
何をやっているのかと
思いませんか?

私の被害届
どうなっているのかしら
何で
盗撮の話になったんですかね
山形県警の諸君
何で
盗撮という立派な犯罪で
医療保護入院になったん
ですかね?
拘置所とか刑務所は
金を受刑者が払うんですかね?
私、横川医師が言った
盗撮、
他の入院患者の会話の
録音はしておりません。
入院費は一銭も
払う気はございません。
職員に払う金が横川医師
必要なんだそうですね
山形県警の方々
伊藤警官の行動
知らないとは
言えませんよね?