これ、催促してもらった
私の入院治療計画書
写しなんですけど、
7日以内に患者にも発行
皆さん
入院した時に貰ってますか?
写し下さいと言ったと言うか
姉が持っている物と
同じだったら
担当医師と姉の署名がある筈

あとですね
これの催促してからなんです。
担当の看護師が挨拶に来たのは
あとは誰も来てません。

入院して2ヶ月目入りました。
未だかつて
看護計画に書いてある
指導ありません。
作業療法計画って‼️
なんですかね?
さっぱり、ないです。
担当者も来ません。
私が担当ですと
来てません。

どこもこんなもんですか?
入院基本料金から 
引いてもらう話出てくる話
あると思いませんか?
入院治療計画書の発行分含め

Σ(゚□゚)あっ!!
そうでした。
私は
払わなくていいと言うか
担当医の先生の言った一言で
昨年、入院費払わないと
言いました。
入院費払わないと言ったのは
私で7人目だそうです。
女は初めてだそうです。