https://linevoom.line.me/post/_dWv_gbxWfT4HwFHrZAkKLXggOoMFyi_8ZwXlkcM/1166082791423539440 


ヘリコプターの嫁が
自分で言った話なんです。
てなことから
いつから
嫁達は合体したか
分かりませんが
現、山形市長
佐藤市長が
山形に来た時には
ヘリコプターの嫁は
女将さんがやっていた
泥棒というか
警察つながりで
自動車事故起こしたり
放火やっていた話
宝くじ詐欺も
署内では
あの、お巡り達
お互いのやってること
知っていたんじゃないかな?

女将さんには
それなりの立場の警察の
旦那がいて
通報しても無駄だと
女将さんが誰かに言ってた
話があるんです。
この話、私
県の意見箱だったかな🤔❔
逮捕する気はなくても
迷惑だから止めるように
それなりの旦那から
注意して下さいと
書いたことあり
一緒に遊んでいた
生活安全課の櫻井さんの話も
書いたことあり
⬆この人が櫻井さん

女番長の話と
女番長になんとかしますと
女番長の近所に住んでる
サイトウさんの話も
書いたことあり


ヘリコプターの嫁と
旦那の話も書いたと同じ


問題は
淀君にはサトウという
警察の友達がいる話
宝くじとかの話
書いたような
書かなかったような・・・・🤔❔



皆さんに警察が付いてる話