自己申告してくれました | 息子よ、それはそれでいいのかい

息子よ、それはそれでいいのかい

息子は4人。問題は…そう、長男なんだ!
……と、思っていたけど
カエルの兄弟はみぃ~んなカエルだったのでした






月が変わり8月・・・( ̄▽+ ̄*)






























光陰矢のごとし



   過ぎるっ!(=`(∞)´=)






母も年を取るわけでふ(T▽T;)
















さてさて 



ナルちゃんは高校生になって



時折アルバイト情報などφ(.. )




結果・・・





























( ̄へ  ̄ 凸






未だアルバイトなどしておりまへん(T▽T;)









あんなのできない



こんなのやだと



くだくだ言っとりました(-""-;)











でもって



いつも寝てるか



友達が来てゲームやってるかの



どちらかという



もったいない青春の過ごし方をしております(-。-;)



















・・・というわけで(o^-')b





























ナル『お小遣いってもらえる?(゜o゜)』





( 一一)




月変わり早々に



高校生になって5000円になった



小遣いの請求をしてきました












(;一_一)












お金あったかしらと財布をのぞき



1000円札を1枚ずつ抜き出してみると



1・・・


2・・・


3・・・


4、5・・・と



残念ながらあったので(;´▽`A``
















それを





私『 ん ( ̄ー ̄)』



と差し出すと・・・






























(゜-゜)_/◇






( ̄ー ̄)






(゜-゜)_/◇







( ̄ー ̄)







(゜-゜)_/◇







( ̄ー ̄)












ナル『くれるならもらうけど』





私『・・・・・・・・・・・・・・(?_?)』





ナル『・・・・・・・・・(゜-゜)_/◇ 』






私『・・・・・・・・・・・・・・あっ!



   1500円とか先月前借やってた!?』





ナル『2000円 プラモの何か買うとかって・・・』





私『・・・返して \( ̄ー ̄;)』







ナルちゃんは正しく前借分を差し引き



3000円のお小遣いを手にしました( ´艸`)

























たいしたことじゃあありませんが




私だったら親が忘れてること




申告しないかなぁ~って( ´艸`)





しかも金額も正確に



アタクシが言った間違いを訂正して( ̄▽+ ̄*)
















母のことを




「キモい」とか「あっち行け!シッシ」



とかやるくせに・・・



































意外と良い子です





    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





































発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ



高校生ならバイトくらいしようよ


って方はぽちっとお願いしますm(__)m


あらうちもお小遣いよって方も



ぽちっとお願いしますm(__)m





たくさんの方にご参加いただき


また最近はスレッドへのコメントも


たくさんいただき感謝しています


生きたグルっぽになることが


今悩んでいる方のお役に立つことなのかなと


思います





そして長野へ行き話したい方が


きっとたくさんいるに違いないと実感しています





大きな人数にならなくても


お会いしてお話することができたらと思います




座談会のお知らせをしております


移動可能な場所ならうかがいます


ぜひご提案などお待ちしております