お散歩 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

日曜日。

みんなでお散歩に行きました。


風と鳥-120624-1


いつものように家の近くをちょっとだけ歩こうと思って

家を出たのですが、だんだん楽しくなってきて、

どんどん、遠くまで歩いて行きました。






謎の花発見。


風と鳥-120624-2



 拡大

  ↓
風と鳥-120624-3


ユリのような花。

アガパンサスのような葉。


アマリリス??

一体何の花でしょう?






道端の草むらに、ゼフィランサス発見。


風と鳥-120624-4


道端で記念撮影。


風と鳥-120624-5


なんだか、楽しいね!






カンナが咲いていました。


風と鳥-120624-6


もう、夏ですね。






梅雨に咲く花、アジサイも咲いていました。


風と鳥-120624-7



風と鳥-120624-8


アジサイは、あちこちで咲いていました。






田んぼには白鷺がいっぱいいました。


風と鳥-120624-9


ほのぼの田園風景。




そんな道を延々とてくてく。。。








かなり長い間歩いて帰宅しました。


風と鳥-120624-10


ココも、太郎も、いーっぱい歩いて

とってもご機嫌な様子です。




この後とっても疲れてしまったココと私は、

夜までぐーっすり眠ってしまいました。


元気な太郎と旦那様は、

元気に遊んでいたようですが・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村