緊張! | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ココパピヨン&太郎パピヨンが二人で並んでいる写真を

撮ろうと思いました。


そこで、おもちゃで遊んでいた二人を

呼んで、お座りさせて、待てをさせました。


風と鳥-110216


そうしたら、

二人ともとっても緊張して、

耳が後ろにピーン!!




太郎に関しては、


「ボク何か悪いことしたっけ??

 怒られるの??」


と言わんばかりの表情をしちゃっています。




写真を撮ってみてはじめて、

コマンドをかけると、こんなに緊張感溢れる表情をすることに

気付きました。


それとも、太郎のこと叱りすぎか・・・・?


かわいい表情を撮りたかったのにな。

遊んでいる時は、何も言わず、気付かれないように撮ったら

いい顔を撮れるかなー???



風と鳥-111114
ちなみにこの写真(→)は、

2011年11月14日 の写真です。


この写真を撮ってから

約3ヶ月経っています。


ココは同じような感じで

写っていますが、

太郎は大きさやら表情やら、

全く感じが違います。


太郎はまだ、

もう少し成長するはずです。

どんな子に育つか楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村