芝桜きれいでしょ? | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

今年も庭の芝桜がたくさん咲いてくれました。


風と鳥-coco110413


近所を通りかかったおじさんが、

「芝桜、綺麗に咲かせてるね」

って言ってくれました。


そう言ってもらうと、とても嬉しいね。

ね。ココちゃん。



風と鳥-庭100418
ちなみにこれが去年の芝桜。

     →


育っているかな?と思って並べてみたけど、育っているかどうなのか良く分かりません。

これは、'10年4月18日の写真なので、もうムスカリが終わっていて、ツツジが咲いています。



風と鳥-庭090423
そして一昨年、'09年4月23日の写真です。

芝桜は植えたばかりでした。


この時植えた白い芝桜が死んでしまったので、知らん振りして買っきちゃおうかな・・・

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





そしてこれが、去年、'10年4月18日のココちん。


風と鳥-coco100418


ココは間違いなく成長しています!

ヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村