よかった! | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

朗報です!


今日、ゆきちゃんを気にかけていてくださった方から、メッセージをいただきました。

遠くにお住まいの方なのですが、ゆきちゃんを家の子に・・・、と、真剣に考えてくださっていました。


でもすでに、ゆきちゃんは、警察に預けてから一週間以上たっており、もしかしたら、保健所に連れて行かれているかもしれない状況でした。


その方は、私が預けた警察署に連絡を入れて下さいました。


すると、ゆきちゃんは、残念なことに?嬉しいことに??すでに別の方が飼うことに決まっていたそうです。


本気で、飼うつもりで、連絡を入れてくれたのに、とても申しわけなく思います。


私には、警察に「どうなりました?」と聞く勇気がとてもありませんでしたので、ゆきちゃんが幸せになってくれた、という嬉しい知らせを下さって、私にとっては、すごく嬉しいです!


もう、二度とゆきちゃんには、逢えないかもしれない、と思っていました。

ココの妹には、なり損ねましたが、ココのはじめてのお友達として、どこかで逢えるかもしれません。


よかった・・・!!!


風と鳥-yuki110313


今日、旦那様は仕事でゆきちゃんを拾ったダム付近を通りかかったそうです。

そこで、一人でお昼の弁当を食べたそうです。


そんな旦那様にも、今日の話を聞かせられて、とてもよかったと思います。




R様、ゆきちゃんを飼って下さる方、皆様、

本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村