ついに?? | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ココご自慢のふさふさしたしっぽ(ついでに全身も)をブラッシングしました。

ずいぶん見事に伸びたなぁと、立たせたら、しっぽが地面についてるように見えます。


というわけで、写真撮影~ヾ(@^▽^@)ノ



風と鳥-coco110303


あら・・・


しっぽを下げた状態でも微妙に地面まで届いていなかった・・・(´・ω・`)






普通に持ち上げたら全然まだまだ~・・・


風と鳥-coco110303


しかも気合入れて明るいところで撮影したので、まぶしくて、ココ、目つぶっちゃってます。


単に、私の願望からなる見間違いでした~・・・・(T_T)





この後、せっかくふわっふわにブラッシング完了したしっぽを追って、カミカミしながら高速回転していました。

それってあふぉ犬に見えるよ~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村