試作品・・・ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

旦那様が、ココにお散歩に連れていってもらったそうです。


出かける時に、洋服を着ていったそうなのですが、その洋服がアレ。

ぽにょ仕様の試作品一号


風と鳥-coco110226


そんなの着ていっちゃったの?Σ(゚д゚;)

って思ったのですが、写真を見ると、ものすごく変な感じではないので、まぁいいかー。



風と鳥-coco110228
ついでに、これが、Tシャツタイプの試作品二号です。


おなか部分は、試作品のため、スナップを2つしかつけてないので毛がはみ出てます・・・(;^ω^A


私が型紙をつくったものなのですが、やっぱり胸囲がきつくてパツパツです。


よく見たら、Tシャツタイプでも長さが足りてません。

3cmくらい背中側を伸ばしたらいいかな?




ココちゃん、1歳2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)。

すくすく成長中~!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村